So-net無料ブログ作成

中村うさぎがブログで美保純との確執を発表!原因の真相は!




『 中村うさぎがブログで美保純との確執を発表!原因の真相は!』

についてお届けします。





今回は中村うさぎさんと美保純さんとの間に発生した

トラブルで中村うさぎさんとの確執に

迫っていってみたいと思います。



【スポンサーリンク】







中村うさぎさんは2013年8月より

体調を崩し3ヶ月に渡り入院していました。



その際治療に使用したのが

ステロイドといわれる副作用の強い薬で治療を行っていました。



TKY201103010155.jpg
※http://www.asahi.com/topics/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%...



そのステロイドが原因で

中村うさぎさんの顔がむくんだり

太ってしまったようです。





もともと中村うさぎさんは美魔女として

その美貌で人気を博していましたが、

副作用により外見の変化してしまい

当時よりコンプレックスを抱いていました。



その最中、番組中に美保純さんから

「腹の肉がすごーい!」と言われたことで「傷ついた」こと、

「顔が真ん丸~」と言われ、落ち込んだことなどを

ブログにて発表していました。



【スポンサーリンク】







ブログの内容が今回の美保純さんとの

確執の直接的な原因になったかは定かではありませんが

少なくとも美保純さんに対して

あまりよい印象は持っていなかったようです。





当時、中村うさぎさんと美保純さんは

2人揃ってコスプレで番組に出演する為に

前日に連絡を取り合い相談や買い出しを行く程の

大の仲良しだっただけに非常に残念です。





また、中村うさぎさんが発言した

美保純さんの過去については、

中村うさぎさんのブログにて

完全否定されています。



しかし、番組関係者からはその弁明に対して

過去のステロイド服用により

中村うさぎさんの人格が変わってしまった

言われそのことに対しても心を痛めていたようです。



さらにブログでは今回の騒動が原因で

心に深い傷ができ、本業にも影響がでてしまい

原稿が書けなくなってしまったとされています。





以上

『中村うさぎがブログで美保純との確執を発表!原因の真相は! 』

についてお届けしました。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



中村うさぎがブログで5時に夢中降板について真相を発表!



【スポンサーリンク】






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。