So-net無料ブログ作成
検索選択

草刈正雄の子供の学校はどこ?



『草刈正雄の子供の学校はどこ?』

についてお届けします。





東京渋谷区で14日の午後8時26分頃

「路上で人が倒れている」と

119番通報がありました。



路上で倒れていた人は

草刈正雄さんの子供の草刈雄士さんで

草刈正雄さんの個人事務所の7階のマンションから

転落した模様です。



そして残念なことに15日にその事故により

亡くなられました。



転落の原因は、柵のない窓を開け

窓辺に腰掛けた際に転落されたとのことです。



【スポンサーリンク】







草刈正雄さんの子供の草刈雄士さんは、

音楽活動を行っており

以前「ズットズレテルズ」のラップ担当として

活躍されていました。





今回の事件に対して元メンバーのハマ・オカモトさんから

追悼のメッセージが送られていました。



WS000000.JPG



追悼メッセージとしては、少し内容が酷い気も・・・



【スポンサーリンク】







また、草刈雄士さんには姉と妹がおり

草刈雄士さんと姉の学校は

多くの芸能人やその子供が通っていることで有名な

和光学園とのことです。



噂では草刈正雄さんの次女も

同じく学校が和光学園出身という噂です。



草刈正雄さんの長女の紅蘭(くらん)さんは

現在ポールダンサーとして活躍されており

次女の麻有さんは女優として

東進ハイスクールのCMや

湘南乃風のPVにも出演されているようです。





今回の事件に関しては、現在は事故と考えられていますが

噂では草刈雄士さんは、幼いころより

精神病疾患だったと噂されています。



さらに、現在の音楽活動があまり上手くいっておらず

精神的に不安定だったともされています。



今回の転落事故の真相について、

新しい情報が入り次第また報告させていただきます。





以上

『草刈正雄の子供の学校はどこ?』

についてお届けしました。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます



草刈正雄の息子が転落!?名前は?

草刈正雄の息子がバンド内でトラブル発生!その理由とは!?

オカモトレイジの彼女は二階堂ふみ!父親が有名人!?



【スポンサーリンク】






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。