So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年11月 |2014年12月 ブログトップ

葛西紀明 かつら CM

ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)ジャンプ男子で

29日に葛西紀明さんが最年長優勝記録を更新されました。

aキャプチャ.PNG

そして今回、葛西さんがかつらのCMに出演されているといった内容があったので調べてみました。


葛西さんは1972年生まれの現在42歳で

ソチオリン-ピックのスキージャンプラージヒル男子個人で銀メダルを獲得されました。

さらに過去7回のオリンピック出場の経験からレジェンドと称され、

海外では『永遠のジャンパーとの異名を持っています。


そんな『レジェンド』葛西さんが以前かつらのCMの出演されていたとのことです。

調べてみたところ確かに約10年ほど前に出演されていたようです。

かつらのCMを行っている会社名までは調べることはできませんでしたが、

そのかつらのCMで葛西さんが植毛チャレンジをされて

以前の状態前よりもかっこよくなる様を流したCMになっています。

もともとイケメンな葛西さんが何をしてもかっこよくなるのは当たり前の気もしますけどね。(笑)

◆葛西さんのかつら疑惑

葛西さんがかつらのCMに出演されていたことで

現在かつらを被っているのでは?

といった噂も流れています。

過去にCM出演されたことと葛西さんが髪の毛をかなりハードに染めていたことで

連想されそのような噂がされているのかもしれません。

t02040247_0204024712849314330.jpg

実際のところ、昔からの写真を見比べても現在とほぼ変化は無いので単なるデマだとされています。

キャプdチャ.PNG
2009年

キャプチャ.PNG
2014年現在

『レジェンド』にもなると色々な噂が広がり一般人の私としては凄く羨ましく思います。

これからも最年長記録をドンドン更新してさらなる伝説を作っていって欲しいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

松たか子が紅白に出ない理由は?

女優の松たか子さんが27日に第1子を妊娠したことを公式サイトで発表されました。

トレンド画像2.jpg

◆松たか子プロフィール◆

松たか子(まつたかこ)

本名:佐橋隆子(さはし たかこ)、藤間隆子(ふじま たかこ、旧姓)

別名:松本幸華(日本舞踊)

生年月日:1977年6月10日(37歳)

出生地:東京都

国籍:日本

血液型:A型

学歴:白百合学園中学校・高等学校→堀越高校→亜細亜大学中退

職業:女優、シンガーソングライター

ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ


「アナと雪の女王」の中で流れた「Let It Go~ありのままで~」を歌い

大ヒットされたにも関わらず今年の紅白に出場されませんでした。



http://youtu.be/AoUxjQOQW7A

しかしその理由は今回の妊娠が理由だったんですね。

2007年12月にミュージシャンの佐橋佳幸さんとご結婚されて7年が経ち

待望のオメデタとのことで紅白にも出場されたかったのでしょうが、

第1子とのことなので母子の安全を考え辞退されたのでしょうね。


今回のオメデタにネット上では


「無事な出産を祈ります。めでたいなあ。うれしいだろうな」

「そういう事だったのかな。紅白は。おめでたいねー。」

「しばらくは禁煙だなw」


など、周囲からも祝福されていました。

松たか子とタバコ

しかし気になることが1つあります。

松たか子さんといえばかなりのヘビースモーカーで知られています。

全盛期の時は1日に40本も喫煙されていたとか。

お腹の中の赤ちゃんの事を考えきっと禁煙されたことだろうと思ったのですが、

つい最近、歩きタバコをパトロール中の都職員に注意されて、ブチ切れた報道がされていました。

http://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_1709

とりあえず、出産するまでタバコは我慢して欲しいですね。

できれば出産されても母子の身体に悪影響を与える為、今回の妊娠を期に辞められるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安藤美姫 twitter インスタグラムで交際宣言!お相手は誰?

フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫さんが26日に

スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスさんと交際していることを報告されました。

またハビエル・フェルナンデスさんもtwitterで2人の交際を明らかにしています。

コラージュ.jpg


●ハビエル・フェルナンデスのプロフィール●

・ハビエル・フェルナンデス・ロペス( Javier Fernandez Lopez)

・1991年4月15日生まれ

・スペイン マドリード出身

・173cm、70 kg

・2010年バンクーバーオリンピック(14位)、2014年ソチオリンピック(4位入賞)男子シングル・スペイン代表

・スペイン人のフィギュアスケート競技において、ISU主催の大会での初の金メダリスト


安藤美姫さんとハビエル・フェルナンデスさんは以前より噂されており

今年の10月6日に新横浜駅のバスターミナルでキスをしているところをスクープされていました。

5a198462.jpg

さらにその夜、2人が安藤美姫さんの自宅付近で目撃もされています。


しかしその時は、2人の関係に恋愛感情はないと否定されていましたが、

公の場で堂々とキスしているのに恋人ではないって私にはよく理解できませんでした・・・


そして今回の2人の関係性については安藤美姫さんが、

写真共有アプリ『インスタグラム』で

ハビエル・フェルナンデスさんと笑顔で寄り添っている画像に

英語日本語「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」

結婚を意識したコメントをされています。

qキャプチャ.PNG

◆安藤美姫の過去の男性関係は?◆

安藤美姫さんといえば昨年誕生した女児「ひまわり」ちゃんの父親が

未だに不明であることが気になります。

「ひまわり」の名前がロシアの国花であり

以前も1度妊娠して中絶させた経験がある

ロシア人の元コーチのニコライ・モロゾフ氏ではないか?

コラージュ1.jpg


2013年5月に同棲をしていたフィギュアスケーターの南里康晴さんではないか?

トレンド画像2.jpg

などといった憶測が飛び交ったままの状態です。


将来、結婚を視野に入れている2人ですが

未だ父親不明の「ひまわり」ちゃんと今後どう向き合っていくのかが気になりますね。

しかし、インスタグラムの幸せそうな2人を見ると

そのようなことなど2人の間では何の障害にもならないことなのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HEROの最新映画が2015年に公開!

木村拓哉さん主演の『HERO』の最新映画が来年2015年の7月に帰ってきますね。
576728695_b3af740ad7.jpg

『HERO』

『HERO』はフジテレビ系で放送されたSMAPの木村拓哉さん主演のドラマ

2001年から月9でスタート 最高視聴率34.3% 平均視聴率20%

2006年スペシャルドラマ化

2007年には映画化

そして2014年に再度月9としてスタートしました。


2014年版ではヒロイン役が松たか子さんから北川景子さんに変わっています。
Fotor1125114515.png

しかし視聴者側は再び木村拓哉さんと松たか子さんの

ドラマ上での今後の恋愛関係などを期待していたのですが

松たか子さんが一切出てこなかったことに納得のいかない内容となっていました。

そして今回の最新映画は治外法権の壁をテーマに繰り広げられる内容で

再び松たか子さんが復活を遂げ事務官から検察官へ変わりストーリーの変化、

北川景子さんとの三角関係なども含めた内容に期待が寄せられているようです。

さらにスペシャルゲストとして

超ベテラン俳優の佐藤浩市さんが出演されるとのことでさらなる期待が寄せられています。
54578_200805140469277001210755553c.jpg

しかし、今回の最新映画を楽しみに待っている視聴者がいる反面このような意見も飛び交っています。

「視聴率の平均が20%以上あったからフジテレビもHEROに頼ってる」

「フジテレビは数字が取れたから絶対映画もやるって思ってた」

「第1シリーズのラストでキスさせておいて、第2シリーズは出てこない。思わせぶりもここまでやるかと言った感じだけど、まさか映画のためにとって置いたなんて言うんじゃ・・・。」

と、フジテレビの戦略?にあまり好感がもてないとの声も出ています。


2015年に公開予定の『HERO』では

2001年度版のドラマのラストで木村拓哉さんと松たか子さんのキスシーンから

どのように発展していくのか楽しみですね。
BsUChffCIAIGOX6.jpg
タグ:HERO 映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

- |2014年11月 |2014年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。